追伸

追伸

院長の写真

ここまで当院のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。最後に私が心がけていることをお話します。

私が一番大切にしていることは、なたのニーズに合った対応です。

誰でも初めていく場所では、思っていることを言葉にすることは難しいと思います。
ですが、症状やライフスタイルを細かく把握しないと、改善に導くこともできず、時には行ってはいけない施術をしてしまうこともあります。

なのでまず、話しやすい雰囲気づくりを大切にしたいと考えています。

また、他人に身体を触れられるということで、不安を感じたり、不快な思いをしていないかを常に確認しています。

そして私たちの目標は、痛みや不調を改善に導く、かつ、その症状を繰り返さないようにするまでです。
日常生活の中で、再発しそうな動きを見つけて指導し、不調に負けない身体づくりを行うまでご一緒したいと考えています。

長年の腰痛とひざの痛みを抱え、階段の上り下りも1段づつしかできなかった方が、当院で3か月の骨格矯正と筋力強化を行った結果、仕事にも復帰し、犬の散歩や買い物なども楽になった、楽しみが増えたと喜んでくれました。

できなかったことができるようになる、毎日しんどかったことが楽になる、これこそが一番の喜びなんだと確信させられたエピソードです。

あなたがもし、つらい症状でお困りなら、一人で悩まず、ぜひ当院までご相談ください。
きっとお力になれるはずです。

骨盤ばんばん整骨院

〒322-0029栃木県鹿沼市西茂呂3-20-10